CRAZY GO ROUND

around forty woman's life

拝啓 フライングタイガー様

フライングタイガーすきだよ。

あったら絶対に寄る。

そして両サイドざっと見る。

 

わたしのお気には、なんつっても

クッキー缶。

 

ロンぱってるおばはんのイラストの。

 

クッキー缶やばいよ。

300円で缶。うまい。

賞味期限2年以上先なのがちょっと気にかかるけど。

 

これ、田舎者にお土産にしたら

絶対1000円くらいに思うよ。←偏見

 

みんな買うといい。

 

ショッパーの袋が有料になったの、超解せないんすけど。

 

まあ、開店当初からフライングタイガーの店員は

袋くれしぶってた。←日本語

 

何かペナルティーあんのかよ?ってくらい、袋くれなかった。

 

そこをあえてもらいに行くという

心理戦を繰り広げ、、、、

 

でも今はそんな戦いもできず、全部有料の袋。

 

でも、クッキーうまいから買う。

 

店員タケコプターみたいな

変な帽子かぶって

高校の体育祭みたいなメイクしてるけど、行く。