CRAZY GO ROUND

around forty woman's life

幼保無償化による便乗値上げの件

おうおうおうおうおうおうおう

 

俺のとこも来たぜ。便乗値上げの連絡がな!!!

 

何と、月3万も値上げよ。

来年4月から、月3万も値上げ。

 

ねえ、これどこに通報したらいいの?

3万よ?

 

最低賃金で働いて、約30時間も

労働増やさないと。。。無理やろ。。。

 

無償化の料金越えて来てて

むしろ普通に学費高くなってるけど大丈夫?

 

消費税増税って、こういう事なの???

増税するから、幼保無償になったんじゃないの???

 

まったく、されてねーんだけど!!!

 

ただ税金高くなっただけで

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーー迷惑っつうか

 

まじで子供の未来真っ暗なんすけど。

転園も考えるぜ。だって月3万高くなるんだぜ????

 

ああ、この記事よ!!!拡散されろ!!!

そして便乗値上げする学校よ!!!

便乗辞めろ!!!!!まじでやめてくれ!!!!!

保護者に金求めるんじゃなく

補助金とか、国からもらってくれよ!!!

切実。